おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
コスメ買取
いらないものを買い取ってくれるお店は最近増えてきましたが、消耗品を買い取ってくれるところってやっぱりなかなかないんですよね。
私が買い取ってほしいなと思うのは、化粧品などのコスメだったり、香水だったりなんですが、そういうのは普通のリサイクル店では買い取ってくれません。
でも、香水なんてよくプレゼントでもらったりするし、でもなかなか使う機会もなかったり、化粧品も多めに買ってしまって、でもあまり合わなかったりして使う機会を逸してしまうことが結構あるんですよね。
そんなときに良さそうな、化粧品を買い取ってくれるお店があるそうなんですよ。
「グリーチェ」というお店なんですよ。
香水・化粧品買取専門店「グリーチェ」を運営する株式会社椿屋は、2016年4月1日に「グリーチェ」のサイトをリニューアルしたそうですよ。
今回のリニューアルでは、若い方だけでなく年配の方にも利用していただけるよう、サイト全体の文字を大きくし、“少残量の場合”や“変質している場合”など買取できない商品を写真で掲載したため、見やすくわかりやすいサイトになっているそうですよ。
また、口座振込のみだった支払方法を現金書留にも対応したほか、一部商品の買取目安価格を提示し、おおよその査定金額がわかるようにしており、買取サービスを初めて利用する方でも安心して申し込めるようになったそうです。
買取希望商品の発送時に必要だった商品リスト作成を不要にし、申込手続きがより簡単になったため、忙しく時間がない方にもいいと思います。
使わないコスメがある方は、捨ててしまうのはもったいないですし、こういうところで売った方が経済的にも良いですし、エコですよね。
サイトを見れば買取システムが分かりやすく紹介されています。

化粧品・香水・コスメ買取専門店を活かした正確な査定で高価買取!中古品も高価買取の「グリーチェ」がサイトリニューアル~より使いやすく安心して利用できるサイトに~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9231-76243632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック