おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
メガキュア
最近、歯の着色汚れが気になるんですよね。
悲しいことに、年齢による着色汚れなんじゃないかなと思います。
だって歯は毎日しっかり磨いているつもりなので、やっぱりそれでも少しずつ汚れというのは蓄積してしまうものなんじゃないかなと思うんです。
でも、今、メガキュアという製品が気になっています。
メガキュアはホワイトニング効果のある歯磨き粉なんだそうです。
メガキュアを信じたのに、歯が白くならなかった?!というサイトを見て気になってちょっと調べてみました。
すぐには効果がでないみたいですが、しばらく続けていくと効果がでてくるという話を聞きました。
もしかしたら個人差とかもあるかもしれませんね。
でもメガキュアは試してみる価値ありそうな製品だと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9221-70adeb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック