おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
社労士
資格をとるのは、難しい資格になるほど大変だと思います。
資格をとって就職した後の大変さというのもありますよね。
ただ資格をとればすべてうまくいくということはなく、その後の努力も必要になってくるんだろうと思います。
職を得た後も、専門書を読んだり、セミナーに通ったりと、継続的な努力が必要になってくるところは多いと思います。
今回紹介したいのは、社労士限定「社労士事務所を成功へ導く!実践経営セミナー」です。
プライバシーマーク認証取得支援で社会保険労務士事務所の支援シェアトップの株式会社ユーピーエフでは、社会保険労務士への経営支援テーマにした講座『社労士事務所を成功に導く!実践経営セミナー』を2016年4月25日(月)に開催するそうなんですよ。
『社労士事務所を成功に導く!実践経営セミナー』は、全国の開業社会保険労務士を対象に、マイナンバー制度の開始に伴う個人情報時代における事務所経営の課題解決ポイントと売上アップ施策を具体的に身につけるための実践を想定したセミナーなんだそうです。
セミナーは2部構成となっており、第1部では人材育成と能力開発で数々の社労士へのコンサルティング経験のあるの講師による最新の士業経営における差別化戦略について講座形式でレクチャーするのだとか。
学ぶ内容と範囲が明確になっているのがいいですよね。
社会保険労務士のセミナーというのはそれほど多くはないと思うので、こういうセミナーがあると社会保険労務士で実務をしている方は助かる人が多いのではないでしょうか。
2016年4月25日(火)です。
参加費は3000円で 定員40名、定員になり次第締め切りだそうなので、参加したい方は急いで申し込んだほうがいいかもしれません。

社労士限定「社労士事務所を成功へ導く!実践経営セミナー」開催決定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9197-82749eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック