おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
SEO対策
SEO対策というのは、国内でも難しいものですが、海外でのSEO対策となるとますます難しくなってくると思います。
ですが、国内だけでなく、海外でも販売を拡大していこうという場合には、海外向けのSEO対策も欠かすことはできませんよね。
海外SEO対策は、難しいからこそ、他の海外向け販売企業とも差を付けられる部分でもあるかもしれませんね。
海外SEO対策を本格的にしていきたい、という方に、こんな情報があるんですよ。
海外販売・販路開拓の支援を専門とするジャパンコンサルティング株式会社では、法人・ストア運営者向けの『海外向けSEOサービス』を、2016年3月4日に改定するそうです。
これは、グローバルサイトや越境ECなどを展開して海外販売を行う企業やストア向けの既存のSEO対策サービスを、要望や最新の市場動向に合わせて拡充するものなのだとか。
これによって、柔軟な対応もできるようになり、さらに成果を高めることもできるようになるのではないでしょうか。
サービスの内容としては、海外競合サイト、類似商品のリサーチ、キーワード設定や、Googleのサービスを利用したSEO内部対策、コンテンツマーケティングを活用したFacebook、ブログ記事の活用、動画を活用した海外SEO対策など、様々な角度からの対策となっているようです。
コンサルティング料:49,800円/月となっています。
海外SEO対策をやっていこうと思っている方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9188-71047f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック