おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
英単語
私はもうずっと英語の勉強を続けてきているんですが、なかなか効果を実感できないんですよね。
外国人と接する機会がないということもありますが、なかなか英語を使う場面もないので、単語が覚えられないんです。
ただ一語一語ずつ英語を覚えるというのは、なかなか単純な作業でもありますし、根気のいる作業でもあると思います。
英語の学習には、そういったことを楽しんで続けていく工夫というのも必要になってくると思うんですよ。
最近、こんな英語学習アプリがあることを知ったんです。
株式会社Lingretsは「えいたんだっしゅ」英単語学習アプリを2016年2月17日にリリースするらしいんですよ。
英語の発音と英単語の効率的な学習を目的として、企画されたゲームで、従来の英語単語学習ゲームは「英語スペル-意味」を合わせるパズル形式が主でしたが、ゲームでは「ラン&ジャンプ」といったアクションゲームならではの機能を楽しめるそうなんです。
こういうゲームになっている方法だったら、飽きずに続けていけそうでいいですよね。
アプリ機能には『ペアレントコントロール』が搭載され、お子様が衝動的に課金をしないよう設定することもできるので、安心して利用できると思います。
リリース記念イベントもあって、新規ユーザー接続時、5000コイン獲得できるらしいんですよ。
3.月29日までなので今がいい機会だと思います。
良かったらえいたんだっしゅで遊んでみてください。

新感覚ゲームアプリ!英単語学習「えいたんだっしゅ」がiOSとAndroid版配信開始!2月17日から新規ユーザー限定イベントを開催中です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9173-4dbbcbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック