おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
夜景
夜景って、見ていると時間を忘れそうになりますよね。
夜景を見るのも楽しいけど、作るのもきっと楽しいだろうなと思います。
夜景を作るのって、どんな風に作っているんでしょうね。
テーマを決めたり、色合いやバランスを考えたり、きっと難しい部分もたくさんあると思うんですが、できた時の感動はすごいだろうなと思いますね。
最近、新しくプロヂュースされた夜景があるらしいんですよ。
夜景観光コンベンション・ビューローは、ハウステンボス(長崎県佐世保市)において、『光のチューリップガーデン』をプロデュースしたそうなんですよ。
世界初の「有機ELチューリップ」約5000本によって、“光と音のショー”として展開しているのだとか。
チューリップと光、という組み合わせはとても面白いなと思います。
不思議な世界に入り込んだような雰囲気がある感じですね。
ハウステンボスの初春を彩る国内最多700品種が咲き誇る「チューリップ祭」の開催期間は、2016年2月8日(月)~4月18日(月)です。
夜間になると「フラワーロード」が光のナイトチューリップによって彩られるそうですよ。
大好きな人と一緒に見ると、素敵な思い出になりそうですね。
誰か誘っていってみてはいかがでしょうか。
夜景評論家・丸々もとおプロデュース『光のチューリップガーデン in ハウステンボス』開幕!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9165-c1a05fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック