おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
SEO対策
昨今ではネットの影響なしに会社経営するのは難しい時代になってきたように思います。
どの会社でも、ホームページを持ち、それぞれのSNSを公開していたりしますよね。
SEOの効果が、とても重大な違いを生む状態になっていると思います。
SEO対策は難しいので、個人でやるにはやっぱり、限界があると思います。
そこでやっぱり、実績のある会社に依頼するという方法が一番成功に近いのではないかと思うんです。
いろんな会社がありますが、今注目しているのがism株式会社です。
オーガニックSEO(自然検索)にてNO.1、Google、Yahoo!検索にて『SEO会社』1位の実績を持つSEO対策会社 ism株式会社が、経済誌『経済界』主催の2016年注目企業33選に選出されました。
野村総合研究所によると、2015年度の国内BtoCのEC市場規模予測は13兆8000億円で、伸び率は2014年度比9.5%増、ネット通販市場の20兆円超えは2019年度になり、ネット広告は2016年度に1兆円超へ拡大すると予想しているそうです。
インターネット広告向け市場も右肩上がりに拡大し2016年度に1兆円を突破し、2021年度には1超2893億円に増加すると予測してます。
パソコン向けの広告は大きな伸びは期待できないものの、スマホ向けが拡大する見通しであり、2020年度にスマホ向けがパソコン向けを逆転しインターネット広告市場におけるスマホ向けの市場規模は6287億円になるという予測も出ているのだとか。
そういったことも踏まえて、これからもますます重要になってくるSEO対策、ウェブでのマーケティング効果などを上げられるように頑張っている会社がismという会社なんですね。
難しい業界で、いろんなライバル会社も多いと思うので、どんどん進化していく業界ではないでしょうか。
ism株式会社のSEO対策とともに、これからの発展を注目してみていきたいなと思います。

ism株式会社 SEO対策のismが経済誌『経済界』主催2016年注目企業33選出!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9159-72b21478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック