おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
オーガニック
肌のケアは、毎日のことだからついつい面倒くさいと思ってしまいがちですけど、やっぱり日々丁寧にケアしていると、肌にも表れていきますよね。
今までいろんなコスメを試してきましたが、人それぞれ肌の状態も違いますし、自分にあったコスメというのは自分にしかわからないものだと思います。
でも、できるだけ自然なものを使ったほうが肌の状態が良くなるというのは、すべての人に共通しているんじゃないでしょうか。
やっぱり、オーガニックのものが一番質が良いと思います。
最近注目しているのは、Fleurs de Franceというブランドなんですよ。
オーガニック化粧品販売を手掛ける株式会社Brand Masterは、2016年1月20日に、【Fleurs de France】の発売を始めるそうですよ。
世界化粧品展(東京ビックサイト)をスタートに大きく展開していくらしいです。
これはフランスのプロバンス地方で抽出された高級ピュアラベンダーエッシェンシャルオイルを使用しているそうです。
ラベンダーに特化したブランドで、アメリカでは20年の販売実績があり、全20アイテム、犬用(SPA DOG)商標登録申請中も展開しており他に無い商品ラインナップが魅力です。
世界化粧品展も1/20~22やっているそうで、こちらも気になりますね。
私も行ってみたいなと思っています。
日本初上陸オーガニック化粧品に興味のある方は良かったらそちらでチェックしてみてはいかがでしょうか。

日本初上陸 【Fleurs de France】フランスプロヴァンス産ピュアエッセンシャルオイルを使用したオーガニック化粧品ブランド。株式会社Brand Masterを日本総代理店に指定し独占販売契約

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9149-e6c732ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック