おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
あの町
人生は短いですから、この世界でできるだけいろんな経験をしたいものですよね。
いろんな場所へ行って、いろんな風景を見て、素敵な思い出を作りたいものです。
普段生活してると、時間がなかったり、お金がなかなか工面できなかったりで、あまり出かけられないときも多いと思いますが、そんなときでも、結構身近な場所を訪れるだけでも、気分転換になったりするんじゃないかなと思いますね。
楽しく街を探索したいなというときに、おすすめのサービスもあるんですよ。
「人と街」「人と人」とのつながりをもたらせるような、そんな価値の提供を目指しているココマチ合同会社は、地域の情報を発信するWEBマガジン|TABI CAFEのサービスを、2016年1月15日(金)にリリースしたそうなんですよ。
より多くの街の魅力を、よりたくさんの人に伝えたいという想いをビジョンに、特色ある地方の街や、その土地の名物・特産品、そんな地域情報を発信して、地方と都市をつなぐ、かけはしのようなメディアになる事を目指しているそうですよ。
こういうサービスが、地域の活性化になるといいですよね。
こういった試みはどんどん進めていってほしいなと思います。
まだまだ知らない日本の魅力、見つけていきたいですね。

地域の情報を発信するWEBマガジン|TABI CAFEのサービスをリリース ココマチ合同会社

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9148-3646ed8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック