おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
電力自由化
今は便利な時代になっていきますが、便利になればなるほど、勉強しなければいけないことも増えるので、正直厄介だなと思うこともありますね。
でも、学んだだけ、返ってくるものも大きくなってくると思います。
情報をたくさんもっていると、やっぱり得ですよね。
最近だと、電力自由化という話を聞きますが、これもよいことではあると思うんですが、じゃあどこがお得なのかというと、詳しくはわからない人が多いんじゃないかと思います。
誰にでもお得な会社があるというわけでもないと思いますし、それぞれの家庭にあった会社を選ぶべきなんだろうと思うんですが、そのための情報も必要ですよね。
そこで、こんな情報があるんです。
電力自由化を知りたい方必見!RAUL株式会社の江田健二著作の『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』。
こちらはアマゾンベストセラーランキング1位となったそうですよ。
2016年4月からスタートする「電力小売自由化」に関する基礎知識をまとめた入門書でして、日本の電力事業の歴史、電力自由化に至る経緯、海外の電力自由化事情から、電力自由化によって起こる変化、電力自由化への対応策、エネルギー関連ビジネスのこれから、などを図解を交えて分かりやすく解説しているんです。
電子書籍版 500円(税別)、印刷書籍版 1,200円(税別)という価格になっています。
『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』
これを読めば詳しく学ぶことができるのでおすすめですよ。
電力自由化を知りたい方必見!RAUL株式会社の江田健二著作の『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』がアマゾンベストセラーランキング1位となりました(エネルギー一般関連書籍部門)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9146-c6504d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック