おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ホワイトニング
歯がきれいだと、印象もよくなると思います。
笑顔を見せる時に、白い歯だと、清潔感がでますよね。
でも、年月とともにどうしても歯は汚くなってきてしまうと思います。
歯の汚れをきれいにするには、ホワイトニングというのも一つの良い方法だと思います。
今は、ホワイトニングもとても手軽にできるようになってきているんですよ。
ホワイトニングができる専門的もあるんです。
株式会社ピベルダでは、2016年1月18日に15店舗目となる歯のホワイトニング専門店ホワイトニングバー静岡店をオープンさせるそうなんですよ。
静岡エリアの中心地にある商業施設109内の出店となり、ショッピングの合間に立ち寄ることができる店舗なのだそうです。
こういうお店があちこちにあると助かりますよね。
ちょっと時間を作れば、買い物と一緒に気軽に立ち寄ることもできるので、便利だと思います。
1 回4,980円でホワイトニングができ、初回のケアは約1時間程度、2回目以降は約30分となります。
ホワイトニングバーに興味のある方はぜひお近くのお店を探してみてください。

Whitening BAR静岡店が2016年1月18日にオープン決定

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9143-ec26115f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック