おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
レコーダー
youtubeなどで動画を見ていると、最近は自分で動画を撮影しながら歩いたり運転したりしている人が多いんだなぁと感じますね。
とくに、何か災害が起きたり、何か特殊なものが空にうつっていた、なんていうときには、車で運転しながら撮影した動画がアップされていたりすることがあるので、みんな結構車を運転しながら撮影することが好きなんだなぁと感じますね。
今は、性能の良いレコーダーなどもでてきているらしいですよ。
今注目しているのは、「マルチドライブレコーダ2」というものです。
株式会社トライテックはiPhone用多機能ドライブレコーダーアプリ「マルチドライブレコーダ2」の年末年始セールを、2015年12月26日(土)から2016年1月11日(月)まで開催するそうなんですよ。
本体価格720円を600円、新しいアドオン「HUDモード」通常価格600円を480円で提供するそうです。
録画画面全体に走行情報を表示するHUD(ヘッドアップディスプレイ)モードを搭載しました。スピードメーターを中央に大きく配置したデザインで、時刻やバッテリー残量を見やすくし、さらに走行距離、走行時間、気温など通常時には表示されない情報も確認できるようになっているそうです。
本体を視界に入る位置に設置してヘッドアップディスプレイ感覚で使えるそうなので、楽しいと思いますよ。
デバイスに搭載されているG加速度センサーを利用した「自動録画」機能は、急ブレーキや衝突の衝撃を感知すると自動で録画を開始、決定的瞬間を逃さず記録するそうです。
マルチドライブレコーダ2は、ドライブをサポートしてくれる機能がたくさんあるので、安全に運転したいという人におすすめです。

iPhone用ドラレコアプリ「マルチドライブレコーダ2」2015年年末年始セール開催!新しいアドオン「HUDモード」を搭載して特別価格でご提供!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9133-60ba2fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック