おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ホワイトニング
人の顔を見たときに、歯の印象って結構大きいと思います。
白くてきれいな歯をしている人は、清潔感があってきちんとしている人、という印象を持ちますね。
白い歯のほうが、笑顔もきれいに見えて得だと思います。
でも、毎日歯を磨いていても、どうしても長年の着色汚れなどがついてしまうこともありますよね。
そんなときには、ホワイトニングをするといいと思うんですよ。
今はホワイトニング専門店もでてきているそうです。
株式会社ピベルダは、2015年12月23日に14店舗目となる歯のホワイトニング専門店ホワイトニングバー上越店をオープンさせるそうなんですよ。
この店は上越エリアの大型商業施設、上越アコーレ内に位置し、ショッピングの合間に立ち寄ることができる店舗なんだそうです。
この店は芸能人やモデルが通う店として話題になり今では年間3万人以上のお客さんが来店する歯のホワイトニング専門店なんだそうです。
もうすでにご存じの方も多いかと思います。
セルフホワイトニング専門店ということで、自分でケアをするスタイルになっています。
1 回4,980円でホワイトニングが可能で初回のケアは約1時間程度、2回目以降は約30分となります。
とても通いやすい仕組みになっていると思います。
お近くの方はホワイトニングバー上越店を検討されてみてはいかがでしょうか。

Whitening BAR上越店が2015年12月23日にオープン歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9131-b0e312f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック