おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
マーケティング
今の時代、起業するにしてもネットを利用している割合は高いと思います。
ネットでのマーケティング効果を上げることは、利益を上げていくうえでとても重要なことだと思うのですが、なかなか難しいことでもあると思うんですよね。
ですから、本格的にネットからのマーケティング効果を上げたいなら、そういった専門のサービスを利用してみることも一つの良い方法だと思うんです。
リードプラスの「インバウンドマーケティングコンサルティングサービス」はおすすめですよ。
リードプラス株式会社では、インバウンドマーケティングの迅速な導入を支援する「インバウンドマーケティング導入コンサルティングサービス」を、2015年12月1日より提供始めるそうなんですよ。
リードプラスでは、数多くのインバウンドマーケティング運用実績から導き出されたノウハウをパッケージ化した「インバウンドマーケティング導入コンサルティングサービス」を提供することで、将来にわたりインバウンドマーケティングを成功させるための準備をサポートしてくれるのだとか。
こちらのサービスでは、お客様へのヒアリングを通じて現状を整理し、将来像の検討と実行計画を策定するとともに、インバウンドマーケティングに必要な設計定義書を用意してくれるそうなんです。
未来へ向けて、長い目で経営を考えていきたいという企業におすすめのサービスだと思うんです。
料金は240万円(税抜)~となっていますが、それだけのサービス内容にはなっていると思います。
これからこういったサービスはますます注目を集めていきそうな感じがしますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9114-6d73cd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック