おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
トリップワイヤ
インターネットが普及してから、生活はとても便利になりましたが、それとともに新たな犯罪がでてくるようになりました。
ネットを通してさまざまな情報が行きかうので、そこをねらったセキュリティ犯罪というのも増えてきましたよね。
重い被害がでてきてしまっているようです。
今後、ますます情報の管理が重要になってくると思います。
セキュリティをより厳重にする必要がありますね。
そこで、今トリップワイヤ・ジャパンに注目しています。
トリップワイヤ・ジャパンが新パートナープログラムを発表したんです。
官公庁や大手企業を狙うサイバー攻撃やハッキングは近年ますます巧妙化し、その被害は増加していて、組織全体のセキュリティレベルを正しく評価し、防御など部分的な対応ではなく、全社的視野に立ったセキュリティ対策が求められています。
改ざん検知やセキュリティ可視化を実現する「Tripwire(R) Enterprise」、および脆弱性を管理する「Tripwire IP360」は、こうした市場ニーズに応えるソフトウェアとして、グローバルで高い評価を得ているそうです。
トリップワイヤでは、『ワイヤードパートナープログラム』を通じてパートナーのビジネスを支援するとともに、トリップワイヤ製品を熟知したエンジニアの育成を推進することで、お客さんへの最適なセキュリティソリューション導入を目指しているのだとか。
トリップワイヤ・ジャパン株式会社は、新しいパートナープログラム『ワイヤードパートナープログラム』を2016年1月から始めるそうなんですよ。
『ワイヤードパートナープログラム』は、パートナー企業を通じてトリップワイヤの優れたセキュリティソリューションをお客さんに届けるために設計されたプログラム、このプログラムでは、パートナー種別を「ディストリビュータ」および「リセラー」の2種類用意し、パートナータイプごとに営業活動に応じた支援メニューを提供するそうです。
とても細かく充実した内容になっている印象です。
こういったサービスを利用することで、より安心感が増しますよね。
重要な情報を扱かっている企業は、改ざん検知と脆弱性管理のためにぜひこちらの利用を検討されてみてはいかがでしょうか。

トリップワイヤ・ジャパンが新パートナープログラムを発表

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9107-3cda4520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック