おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
漫画コンテスト
絵を描いて世界に名前をとどろかせる、っていうのはやっぱり夢がありますね。
今日本の漫画は世界に注目されていますから、それは十分可能なことなのかもしれません。
昔よりもずっと、チャンスはあると思いますし、自分の絵を見てもらえる機会というのは探せばいろいろあると思うんです。
今、注目なのが「第1回エンマンコロシアム」という企画です。
株式会社シフトワンでは、マンガ投稿サービス「ENSOKU-MANGA」のサービス開始を記念して、マンガコンテスト「第1回エンマンコロシアム」を2015年11月16日から始めるそうなんです。
12月15日まで、投稿作品を募集中です。
プロアマ問わず、1コマや1枚イラストから本格的な長編マンガまで投稿可能で、審査方法は審査期間中(12/16~12/31)の視聴ユーザー閲覧数、応援数、コメント数、SNSでのシェア数のみでランキングを競うそうです。
1位になると、賞金30万円、1位から5位でマンガ翻訳+モーションコミック化されます。
特別賞もあり、Episodeレベル99で賞金999,999円となっています。
賞金額に驚きますよね。
これは本気のコンテストだと思います。
そしてエンマンコロシアム作品募集期間に投稿しただけで、総額30万円相当のAmazonギフト券が貰えるキャンペーンをやっていますのでこちらもチェックしてみてください。
マンガコンテストでプロ声優によるアフレコと多言語配信なんて夢がありますよね。
たくさんの人に気軽に参加してみてほしいなと思います。

賞金総額50万円!ENSOKU-MANGAサービス開始記念「第1回エンマンコロシアム」開催

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9105-566b33ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック