おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
コイクル
今の時代、ネットを探せば必要な情報が簡単にでてくるようになりました。
悩みや分からないことも、相談にのってくれるようなサイトもありますし、とても便利になりましたよね。
たとえば、恋の相談。
昔だったら、友人などに相談するしかなかったと思うんですが、今はネットで解決手段を見つけることができます。
誰もが恋バナ好きというわけでもありませんし、恥を忍んで相談しなくてもすむので、ネットというのはすごく助かる手段ですよね。
恋愛のことならコイクルというサイトがおすすめです。
30秒で納得の、無料の恋愛情報のサイトなんですよ。
株式会社小さな彗星は、2000年4月から運営を行ってきた、主力メディアの銀のスプーン・恋愛マニュアル・ひいらぎ先生の診療所・ウォルター教授の研究レポートの4メディアを集約した恋愛総合情報サイトのドメインをcoicuru(コイクル)として2015年11月16日(月)に変更したそうなんです。
これまでとサービスに変わりはなく、メールマガジンとしてのサービス提供に加え、著名な専門家による執筆と30秒程度で納得できる簡潔的な書き方の特徴を併せ持つ新しい形のメディアです。
今後、希望者には有料で専門家が相談に応じる付帯サービスも加わる予定らしいので楽しみですね。
興味のある方は気軽にサイトをのぞいてみてくださいね。

30秒で納得!恋愛総合情報サイトcoicuru(コイクル)のドメイン変更について(株式会社小さな彗星)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9100-dffd8072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック