おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
光の展覧会
イルミネーションというのは、人の心を癒してくれるものだと思います。
昼間に見る太陽の光も良いですが、夜の闇の中で輝く光もより一層眩くてきれいですよね。
なんだか束の間の夢の世界にいるような気分にさせてくれるものだと思います。
誰かと一緒にいくと、とても良い思い出になりますね。
イルミネーションといえば、結構日本にはいろいろ各地にあるみたいですよ。
イルミネーションアワードというのがあるらしいですよ。
夜景鑑賞士4500人が選出したベストイルミネーションを決める「第三回イルミネーションアワード」では、10月28日に報道発表したランキングに続き、今年期待の新イルミネーションとして、「特別賞」を発表したそうなんです。
2016年度のイルミネーションの特徴・トレンドとしては、空中・水中を活用したイルミネーションの登場や、200万球の新イルミネーションの登場、リアリティを追求したイルミネーションの登場などがあるそうです。
イルミネーションも時代とともにどんどん進化しているんでしょうね。
未来のイルミネーションはどんな風になっているのか、見てみたいものですね。
特別賞のレオマ光ワールドは私もぜひ見てみたいなと思います。

発表!第三回イルミネーションアワード特別賞。今冬注目の新イルミネーション。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9093-4cfc0bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック