おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ハピログ
最近、SNSを使って自分の写真などさまざまな記録を残している人は多いと思うんですが、そういった記録って昔のものはどうしても見づらくなってしまったりしますよね。
そういった記録を、ネット上ではなく形として残したいときに使えるサービスがあるんですよ。
ハピログというサービスです。
ハピログ株式会社は、Facebookからオリジナルフォトブックを作成するWebサービス『ハピログ』の開始1周年を記念し、「ハピログ誕生 1周年記念キャンペーン」を、11月2日(月)15:00より12月1日(火)24:00まで実施するのだとか。
このサービスは利用者からの評判もよくリピート率も高いようです。
それだけこういったサービスを求めている人が多いという事ではないでしょうか。
このキャンペーン期間中は24ページまでの製本については最低価格の980円(67%オフ)で、25ページ以上の製本については、最大59%オフの価格になるそうです。
価格の面も抑えめなことも人気の理由かもしれませんね。
試してみたいという方は、この機会はとても良いと思います。
ハピログ」は、インターネットのハピログサイトからFacebookログインを行い、期間選択など3ステップを行うだけの簡単操作で作成することができ、Facebookに投稿された写真やテキストは、ハピログ自動レイアウトシステムによって、表紙、目次、月ごとの章に美しく再構成され、さらにできあがったサンプルをオンライン上で確認しながら不要記事の削除などの編集を行うことができるんですよ。
オンラインサンプルを気に入ればその場で発注することができ、注文から約2週間で、国内工場で1冊1冊丁寧に作られたフォトブックを届けてくれるんです。
簡単で楽しいサービスなので、おすすめですよ。
Facebookから本ができるハピログ 誕生1周年のご愛顧に感謝して最大67%オフ、最安値は980円から

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9086-c953f01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック