おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
データ
パソコンが普及してから、生活はとても便利になりましたが、それとともに困った問題もたくさん起きてきたように思います。
たとえば、インターネットを利用した詐欺などですよね。
これは、技術の革新とともに次から次へと新しい詐欺が生まれてきているように思います。
パソコンには、重要な情報が保管されている場合もありますので、そういったデータを盗まれてしまうということも、大変な損害だと思います。
一度こういったことが起こると、なかったことにはできないことが恐ろしいですよね。
ですから、データの管理には気を付けなければいけません。
抹消しなければいけないデータはしっかり抹消してから、パソコンの処分をする、ということも大事ですよね。
そんなときには、「HD革命/Eraser ファイル抹消」というソフトがおすすめです。
「HD革命/Eraser ファイル抹消」は、パソコンからの情報漏えい防止など、データを復元不可能な状態に完全抹消するWindowsパソコン用のソフトウェアなんですよ。
今回のアップデータ(ダウンロードで追加機能を取得)では、抹消の記録のログ出力が可能になるなど、抹消操作をより便利にするマイナンバー対策に活用できる新機能が追加されました。
株式会社アーク情報システムは、Windowsパソコン用ソフトの「HD革命/Eraser ファイル抹消」「あいこぴ!」の機能強化を図ったアップデータの公開を記念して、「クイズに答えてプレゼントをゲット!」キャンペーンを本日10月23日(金)より始めたそうですよ。
今回のキャンペーンは、サイトのキャンペーンページにある簡単なクイズに答えるもので、どなたでも応募でき、正解者の中から抽選で家電製品やギフトカードなどの賞品を、また、応募者全員に「あいこぴ!」のオリジナル壁紙をダウンロードでもらえるそうですよ。
11月23日(月)までやっています。
「HD革命/Eraser ファイル抹消」&「あいこぴ!」アップデータ公開記念!!オープン懸賞「クイズに答えてプレゼントをゲット!」キャンペーンを本日10月23日(金)より開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9076-ef85e620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック