おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ユートピア
HIGHOUTっていうラッパーを知っていますか?
私は最近知ったんですが、オンラインで少し話題になってきてるみたいです。
HIGHOUTは自らの音は自らで作るラッパー、そしてトラックメイカーでもあるそうです。
楽曲を聞いてみたんですが、流れるようで爽やかなメロディで、ラップと言ってもダークな感じはあまりしないなと思いました。
とても聞きやすい感じで、ラップ苦手な人にもそんなに壁は感じさせないんじゃないかなと思います。
ミュージック・センス・ジャパン株式会社が運営するレーベル「illxxx Records」から、HIGHOUTのデビューアルバム『Utopia』を2015年10月21日に発売されるそうです。
1. Utopia Feat. MEGU
2. Quiz Feat. a-sa
3. So Spicy Feat. a-sa & HighSnow
4. Escape Feat. Masaru & Dachs Boh
5. Hey Luv Feat. MEGU
6. More Music More Life Feat. Masaru
7. Fly HIGH
8. Motion,Motion
9. Like Me? Feat. Masaru
10. Fufu... Feat. Hiwa
これで、1800円ということなので、曲の感じもいいですし結構いいアルバムになっているんじゃないかなと思います。
タワーレコード京都店、渋谷店限定のCD購入特典には全曲のインストCDが付いており、アルバム「Utopia」とはまた一味違った世界観を感じることが出来るそうですよ。
さらにillxxx Recordsの公式サイトにて購入された方には、デザイナーとしても活動するHIGHOUT自らがデザインしたポスターを特典としてプレゼントしてくれるそうです。
また今後どういった曲をだしていくのか、注目していきたいアーティストさんですね。

今話題のレーベル illxxx RecordsからMellowでハードなリリックでオンラインでも話題のHIGHOUTが登場!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9068-8a164e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック