おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
フォトコンテスト
犬の表情って見ていて楽しいですよね。
子犬はかわいらしい表情をしているし、年を取った犬は味のある表情をしているなと感じます。
日本は犬好きの人が多いですし、自分の大切な犬を写真で残したいという方も多いと思うんですが、そんな方におすすめのサービスがあるんですよ。
シニア犬飼い主向けコミュニティサイトinuck(イヌック)を運営する株式会社JQは、2015年10月9日に、新サービスとしてシニア犬限定のフォトコンテストサービスPicnuck(ピクヌック)をリリースしたそうなんですよ。
Picnuckでは毎月、7歳以上のシニア犬の飼い主さんのみ参加可能な写真コンテストを開催していて、募集テーマもシニア犬ならではの表情や佇まいを惹き出すテーマとなっているそうです。
コンテストで入賞すると、その写真を用いた世界に一つだけのオリジナルグッズを特典として提供してくれるそうなんです。
これはとても楽しい試みですよね。
シニアの犬の表情がもっと注目されるといいなと思います。
シニア犬を飼っている方は、ぜひこのサービスをチェックしてみてくださいね。

シニア犬の表情や佇まいが楽しい、シニア犬限定フォトコンテストサービス Picnuckリリースのお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9066-2b92205f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック