おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
動画
昔は動画を撮って編集するというのは大変でしたが、今は簡単にできてしまいますよね。
動画サイトなどでも、普通の人がとった面白い動画がたくさん見られるようになりました。
今では誰もが簡単に動画作成できるアプリもあるようです。
Octo株式会社の、8秒ループ動画をコンセプトに誰でも簡単にオリジナル動画の作成ができる、スマホアプリケーション「Octo」が2015年10月13日に静止画の取り込み、動画ループ数表示が追加になったらしいんですよ。
スマホアプリ『Octo』は、動画の撮影、編集、タップするだけスタンプ、フレームの追加、曲の差し込み等、簡単な操作でできるんですよ。また、ボタン一つで動画の投稿ができ、twitter、Facebookで動画シェアする機能も魅力です。
人気がある動画はOCTO株式会社公式アカウント(@octo_company)とocto app taku編集長(@octo_app_taku)がツイートしているので、これも注目だと思います。
利用料金は無料らしいので、気軽にどんどん試してみるといいと思います。
8秒ループ動画作成アプリ「Octo」で動画作りを楽しんでくださいね。

8秒ループ動画作成アプリ「Octo」が新機能を追加!~8秒動画で、伝わる。つながる。~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9065-fa0ec398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック