おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ナイトイベント
光があれば、影もあるといいますが、それがこの世の常だと思いますね。
表で真っ直ぐに活躍する人もいれば、影でギラギラしながら生きている人もいるのだと思います。
でもその両方があって、世界は進んできたのかもしれませんね。
影の世界でも、いろいろな情報が飛び交っているものかもしれませんし、昼はつらい暮らしに耐えて、夜にパーッット気晴らしで楽しむことが生きがいの人もいたかもしれません。
夜には夜の世界というのがあるものだと思います。
そしてその世界のなかで名を挙げた人もいるのでしょうね。
最近だと、こんな情報を聞きました。
久積篤史さんが、SNSから誕生したEDMユニット「Micro Celeb」を結成し、はやくも海外から出演オファーが殺到し始めているそうなんですよ。
一般社団法人日本インフルエンサー協会は、2015年10月16日アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルスLos Globosにて開催されるEDMイベント「HOUSE MUSIC FESTIVAL」に一部請負という形で参画するそうです。
久積篤史さんは、元“ネオヒルズ族”の1人として知られ、ソーシャルメディア起業家や日本を代表するインフルエンサーとして、経営者でありながら、歌手デビューやTV出演、台湾公演やDJといった様々な姿で視聴者を魅了してきた" Facebookの申し子 " と言われる人なんだそうです。
国立代々木競技場第二体育館で開催された第7回東京ボーイズコレクションでは、テレビ、インターネットメディアなど多方面で活躍する人に贈られる(社)日本メディア協議会が認定する公認資格メディアプロデューサーを受賞したのだとか。
「 発表が遅れてしまってはいるけど、オレたちにはEDMのオリジナル曲だってあるんだ。どうせやるんだったら、本場 "ビバリーヒルズ"で、「和製 DJ パリス・ヒルトンが現れた!」とパパラッチされるくらいに成らなきゃね。」 と語っているそうです。
なんだかとても興味深いですね。
自分にはあまりなじみのない世界なので、どんな感じなのだろう、と気になります。
今後この方の活動には注目していきたいですね。

元

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9058-159a7cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック