おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ホワイトニング
きれいな歯の人って、清潔なイメージを相手に与えますよね。
真っ白な歯だと、笑顔もきれいに見えますし、印象が良くなると思います。
ただ、毎日生活していると、どうしても歯の着色汚れというのは出てきてしまうものだと思うんです。
そんなときには、ホワイトニングというのもよい方法だと思います。
最近では、歯のホワイトニング専門店というのもあるらしいですよ。
株式会社ピベルダは、2015年10月10日に11店舗目となる歯のホワイトニング専門店ホワイトニングバー横浜ビブレ店をオープンさせるそうなんです。
こちらのお店は、横浜エリアの中心地に位置し、ショッピングの合間などに気軽に立ち寄れるお店なんですよ。
こちらのお店は、結構いろんなところで紹介されているみたいですよ。
なので知っている方も多いかもしれませんが、こちらでは自分でケアをするという方法なんですよ。
初回のケアは約1時間程度、2回目以降は約30分となっています。
横浜にお住いの方はホワイトニングバー横浜ビブレ店をぜひチェックしてみてくださいね。

Whitening BAR横浜ビブレ店が2015年10月10日にオープン決定歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9049-a06c7c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック