おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
コーチ
私は、ファッションはいつもシンプルなものを着がちなので、できればおしゃれなアイテムとか取り入れてみたいなぁと思うんですよね。
とくに秋のファッションって、素材とかにこだわってワンポイントでおしゃれな小物などを取り入れるとすごく素敵になる気がします。
でも、難しいんですよね。
まずは冒険心を持たなければいけないのかなと思います。
そこから少しづつ上達していって、上級者のコーディネートとかできるようになっていくのかもしれませんね。
今、気になっているファッションアイテムがあるんです。
発売中のNumero TOKYOで全員プレゼントしてもらえるコーチの「ワイルド ビースト」のバンダナです。
Numero TOKYO 10月号の一冊のテーマは「ファッションはドラマだ!」で、COACH(コーチ)の新作コレクション「ワイルド ビースト」のバンダナが特別付録になっているんですよ。
これはすごく大人っぽくて素敵です。
黒のベースにして合わせるとすごくかっこいいですね。
ほかにも、 蜷川実花が撮り下ろしたAAA 西島隆弘の「裸のオトコ」なども面白そうだと思います。
ファンの方は必見ですよね。
コーチ付録だけでなく見どころ満載だと思います。
良かったら見てみてください。

発売中のNumero TOKYOでは、コーチの「ワイルド ビースト」のバンダナを全員プレゼント! AAA 西島隆弘の「裸のオトコ」、セクシーなAmi(E-girls/Dream)も登場!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9033-06a15945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック