おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
馬と学ぶ
馬というのは、昔から人間の生活を助けていました。
昔は移動手段として大切でしたし、今では競争レースで人々に夢を見させてくれる存在です。
馬というのはきっとこれからも人間にとって必要な存在であり続けるでしょうね。
馬と人間の未来というのはどんなにデジタルな世の中になっても変わるものではないと思います。
そんな、馬と学べる学校があるんですよ。
少人数制で馬と過ごしながら学べる通信制高校サポート校 東関東馬事高等学院の体験入学、学校見学会が10月より本格開始するそうです。
バジガクの冠名で多数の競走馬の育成に携わる画期的な高校授業もスタートします。
馬と共に楽しく充実した3年間を過ごせる株式会社 東関東ホースプロジェクトが運営する馬の学校 東関東馬事高等学院です。
こういった学校なら、普通の学校とは違う特別な充実した時間が過ごせるのではないでしょうか。
競走馬の育成ができる高校に興味のある方はチェックしてみてくださいね。

不登校や高校進学で悩む生徒や保護者も参加歓迎!少人数制で馬と学べる通信制高校サポート校 東関東馬事高等学院の体験入学、学校見学会が10月より本格開始。バジガクの冠名で多数の競走馬の育成授業もスタート。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9032-418a4431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック