おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
飛行機
最近、携帯のゲームがどんどん進化してきていますよね。
とても大きな規模の、グラフィックも綺麗なゲームが増えてきたように思います。
携帯で空いた時間に遊べるゲームとしては、十分楽しめるような、思いっきりはまってしまうようなゲームが多いなと思います。
最近注目しているのは、『フライング ハイ!』というゲームです。
合同会社ヴァージンテックは、iOS・Android対応フライトコントロールゲーム『フライング ハイ!』を、2015年9月9日(水)よりApp Store及びGoogle Playにて配信始めたそうなんですよ。
このゲームはすごいです。
エースパイロットになって空を飛ぶことができるゲームで、小回りの効く飛行機を操って、難攻不落のステージに挑戦していきます。
タップで飛行機をコントロールし、障害物を避けながらゴールを目指していくゲームなんですよ。
失敗しても続きから何度でもリトライできるのでストレスもたまりにくいと思います。
無料でダウンロードできるようなのでフライングハイでぜひ気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

iOS・Android対応フライトコントロールゲーム『フライング ハイ!』ニューリリース!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9027-f922d7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック