おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ランドセル
ランドセルって本当に頑丈ですよね。
私も6年間ずっと同じランドセルを使っていましたが、ほとんど傷もつかずへこんだりもしませんでした。
私のころはいろんな色のランドセルがありましたが、今だとさらにいろんなタイプのランドセルがあるらしいです。
かっこいいランドセルがいろいろあるんですよ。
注目は榮伸Web限定ランドセルです。
株式会社 榮伸では、ランドセル販売サイト「榮伸 楽天オンラインショップ」で2016年ご入学者向けWeb限定ランドセル限定で、2015年9月4日(金)より購入時の付与ポイントが3倍になるキャンペーンを実施するそうですよ。
対象商品がどれもかっこよくて上品で素敵なんです。
今の子供がうらやましいなと思いますね。
購入後に商品に関するレビューを投稿することで、送料を無料にしてもらえるそうですよ。
榮伸Web限定ランドセルの特徴は、全てA4フラットファイル対応(e-QBU構造) することで、外寸を変えることなく内寸235mmを実現しています。収納スペースが大きくなったことで懸念される型崩れを防止する「しっかりくん」機能により、強度も保つことを実現しているそうなんです。
榮伸のランドセルは見た目だけでなくて強度もばっちりです。
9月30日(水)24時迄のキャンペーンですのでランドセルを購入しようと思っている方は今チェックしておいてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9025-1bc8feb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック