おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
音楽フェス
Zippo ジッポーといえば、音楽イベントなどとの企画が多くなってきているそうですが、今回また新たに音楽フェスとの企画があるらしんですよ。
音楽フェス「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015 -20th ANNIVERSARY-」に特別協力社として参加しているんです。
この音楽フェスは、日本最大の音楽専門チャンネル 「スペースシャワーTV」が、2015年8月28日から30日にかけて主催するフェスで、総勢50組以上のアーティストの参加が決定しているそうなんですよ。
とてもボリュームのあるイベントなので、音楽好きにはたまらないと思います。
会場内のZippoブースでは、来場者だけが参加できるデザインコンテストが実施されるそうで、最優秀作品に選ばれると、その作品を施した特製オリジナルZippoライターをプレゼントしてもらえちゃうそうですよ。
音楽と、デザインに興味がある人におすすめしたいイベントです。
Zippoが“SWEET LOVE SHOWER 2015”に今年も参戦!
ぜひチェックしてみてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9016-2172c9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック