おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
メンタルクリニック
人間生きているといろんなことがありますから、時には心のバランスを崩すことだってありますよね。
そんなときに、一人で悩んでいるよりも、第三者に状況を見てもらって支えになってもらうというのも賢い方法だと思います。
そういったときには、メンタルクリニックに行ってみるのもいいと思いますよ。
「ひだまりこころクリニック」というクリニックがあるのですが、こちらはあま市甚目寺に2015年4月開院した心療内科・精神科クリニック(メンタルクリニック)なんですよ。
比較的新しいクリニックですね。
名古屋市・あま市・大治町・津島市・稲沢市・清須市・愛西市・蟹江町・北名古屋市からも通いやすい立地です。
平日は19時まで、土曜午後も診察していて、初診も毎日受付しているので、突然の心の不調の場合でもすぐに受診できるんですよ。
うつ病、認知症、睡眠障害・不眠症、統合失調症、不安障害、パニック障害などに有効な薬物治療を行っているそうなんです。
副作用が少なく依存性の低い薬を優先して処方しており、保険適応が認められている漢方薬での治療も可能なので、通常の薬物治療に抵抗のある方も安心だと思います。
こういった、困った時にすぐ通えるクリニックがあると助かる人は多いんじゃないでしょうか。
清須市 メンタルクリニックや、津島市 メンタルクリニックをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9012-eee80351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック