おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ドライブレコーダー
車って、生活を便利にしてくれるものだけど、車の運転って大変なことですよね。
ときにはストレスがたまることもあるし、疲れているときに運転していてうっかり事故を起こすなんていうことは許されません。
車の運転を少しでも快適に安全にしたいという方は、ドライブレコーダーを利用してみるのもいいんじゃないかなと思うんですよ。
株式会社トライテックは、株式会社 恭和と共同開発・販売しているiPhone用多機能ドライブレコーダーアプリ「マルチドライブレコーダ2」のサマーセールを、2015年8月8日(土)から23日(日)まで開催するそうなんですよ。
通常価格720円を、240円OFFの480円で販売するそうですよ。
ナビアプリ有料ランキングで1位を獲得している、人気のあるアプリらしいですよ。
マルチドライブレコーダ2は、iPhoneのカメラを利用したドライブレコーダーアプリで、車に設置するだけでドライブレコーダーとして機能し、かつ画面に表示される速度計や地図、ツイッターなどのマルチな情報がドライブをサポートしてくれるという優れものなんですよ。
デバイスに搭載されているG加速度センサーを利用した「自動録画」機能は、急ブレーキや衝突の衝撃を感知すると自動で録画を開始、決定的瞬間を逃さず記録してくれるそうなんです。
iPhoneの高性能なカメラを利用しているため、通常のドライブレコーダーと同様に鮮明な映像を撮影できるそうです。
走行位置を示した地図、速度計、ツイッターテロップなど、録画画面上に表示されるさまざまな情報がドライブをサポートしてくれます。
とても機能面が充実しているアプリなので、これはぜひおすすめしたいですね。
安全のために、ドライバーはできるだけのことをするべきではないでしょうか。
ましてやこのアプリは特別価格 480円ですからね。
マルチドライブレコーダ2をぜひお試しになってみてください。

iPhone用ドライブレコーダーアプリ「マルチドライブレコーダ2」が2015年サマーセールを実施!アプリ本体価格720円を480円!アドオン半額!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9011-378f95ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック