おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
時計
腕時計って、よく見るとその人の性格をよく反映しているなと思いますね。
デザインにこだわる人もいれば、機能を一番に考える人もいるし、高級志向の人もいます。
キャラクターデザインの時計をしている人もいれば、和柄の時計をする人もいたりと、センスは様々です。
普通の時計を付けている人は多いけど、よく見ると面白い時計を付けている人は結構いる気がします。
面白い時計といえば、こんな情報があるんですよ。
株式会社o.d.mジャパンでは、2015年8月4日、日本総代理店として腕時計ブランドKlasse14の取り扱いを始めるそうなんです。
クラス14のコンセプトは、Be Ordinarily Unique。世界中から厳選された面白い人がこだわり抜いて腕時計をデザインするブランドで、まずイタリア人デザイナー、日本人デザイナーがデザインした時計をリリースするのだとか。
この二人のデザイナーのものもテーマがあって面白いですし、それ以外の時計もどんなものか気になりますよね。
klasse14の今後の展開にも注目していきたいなと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9004-2408c228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック