おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
イルミネーション
イルミネーションというのは、それぞれ世界観があって素敵なものが多いですよね。
誰かと時間を過ごすのに、イルミネーションを見ながらというのはとてもロマンチックですし、特別な時間をすごせそうな感じがしますね。
最近注目のイルミネーションに、GROWING ILLUMINATIONというイルミネーションがあるんですよ。
新潟三大サマーイルミネーションのひとつ「いくとぴあ食花」で開催中の『GROWING ILLUMINATION』(成長する花と光の庭園)が、第二弾としてさらにスケールアップしてグランドオープンしたそうなんです。
プロデュースは、第一弾同様、(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー代表理事の丸々もとおさんで、今年は第一弾、第二弾、第三弾と三弾展開でスケールアップして展開するなか、2015年7月18日(土)より第一弾から数々の演出が加わり、第二弾『GROWING ILLUMINATION』としてオープンしたそうです。
自然の美しさが感じられる季節ですが、その花々とともに、光をショーアップして、イルミネーションとして楽しむという試みなんだと思います。
とても素敵な試みですよね。
季節感と、光の美しさを一緒に感じて楽しめるというのはいいですよね。
いくとぴあ食花サマーイルミネーションは、「成長」というテーマがあることも興味深いですね。
レストランやカフェでものんびりできますので、人を誘うのにピッタリのイベントだと思います。
家族で行くのもいいと思いますよ。
グランドオープンは7月18日(土)~8月31日(月)です。
料金は高校生以上500円、小中学生350円とお手頃だと思います。
今年の夏、どこへ行くかまだ決まっていないという方は検討されてみてはいかがかと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/8996-14d15522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック