おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
音楽フェス
Zippoといえば、最近だと音楽とコラボしている話題をよく聞きます。
いろんなアーティストとのコラボ企画があったみたいですが、今は音楽フェスとのコラボが注目されているみたいですね。
世界中の音楽フェスと協力しているらしいです。
そして、日本最大級の音楽フェス「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO」にも参戦するらしいんですよ。
この音楽フェスは、 石狩湾新港で8月14日から15日の日程で開催されるフェスらしいです。
会場内のZippoブースでは、お楽しみイベントがいろいろあるらしいので、期待できそうですよ。
来場者だけが参加できるデザインコンテストもあるのだとか。
最優秀作品に選ばれると、その作品を施した特製オリジナルZippoライターをプレゼントしてもらえちゃいます。
また、今年しか手に入らない特別モデルのイベントコラボレーションライターを50個限定で販売するそうですよ。
こういった企画は、Zippo ジッポーも、音楽界も、同時に盛り上げていくことができるのでいいですよね。
それにzippoと音楽という組み合わせも合っているような気がします。
Zippoが“RSR 2015 in EZO”に参戦!!
RSR2015に参加する人は、Zippoブースとコラボライターをぜひチェックしてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/8993-d52bf8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック