おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
イルミネーション
忘れらない光景ってありますよね。
良い光景も悪い光景もありますが、人生の時間は限られているから、一生のうちでできるだけ素敵な光景を見て、心に残しておけるといいなと思いますね。
素敵な光景といえば、自然の光景もいいですが、イルミネーションなどの、人間が作ったものも素敵なものがあると思います。
最近こんなイルミネーションがあるそうなんです。
アパリゾート上越妙高イルミネーションがグランドオープンしたそうなんですよ。
夜景観光コンベンション・ビューロー代表理事・丸々もとおが、世界最大の光の地上絵「LEDライトで作った最大のイメージ(Largest image made of LED lights)」においてギネス世界記録を見事達成したそうなんです。
「アパリゾート上越妙高イルミネーション2015 Myoko Happiness Illumination~幸福を呼ぶ光の双龍~」
7月1日(水)グランドオープン、これは注目ですよ。
二回目となる本年は、エリアを拡張し、新エリアとなる6番ホールでは「ウオータープロジェクションマッピング」や有機EL照明を活用した龍の造形物や、天空の売店等が登場したそうなんです。
とても見ごたえのあるものになっていると思います。
11月15日(日)まで毎日開催しています。
ただし、荒天時は営業休止または内容の変更の可能性もありますので気を付けてくださいね。
当日券 大人1,200円、小学生1,000円です。
会場は新潟県妙高市桶海1090「アパリゾート上越妙高」内で、駐車場1,200台無料です。
いろんなコンテンツのあるイルミネーションなので、思いっきり楽しめそうですよ。
大人も子供も楽しめそうです。
アパリゾート上越妙高イルミネーション、ぜひ気軽に参加してみてはいかがでしょうか。

アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン!「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネス世界記録(R)に認定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/8989-4c5dd238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック