おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
なでしこ
なでしこジャパンの快進撃が続いていますよね。
ずっと面白く見させてもらっています。
なでしこジャパンの選手たちって、外国の選手にくらべると小さいけれど、戦い方は力強いなと思いますね。
チームとしてまとまっていて、皆が献身的にチームのために戦っているので、見ていてとても心をつかまれます。
戦術として見ていても男子サッカーに負けないぐらい面白いなと思いますね。
すべての試合をリアルタイムで見たいと思っています。
ところで、女子サッカーといえばこんな情報があるんですよ。
リアルタイム配信アプリ『Spectee』は、日本代表(なでしこジャパン)が決勝に進出した、女子W杯決勝戦を現地からの動画と写真で“ソーシャルライブ配信”するそうなんですよ。
W杯連覇を目指す日本の決勝の相手は、前回大会と同じアメリカ。
Specteeは、100%ファン目線の映像で、決勝戦の様子をリアルタイムに伝えるそうですよ。
スマートフォン向けリアルタイム配信アプリ『Spectee』は、カナダで開催中のサッカーの女子ワールドカップ決勝戦および3位決定戦を現地スタジアムから“ソーシャルライブ配信”してくれるので、女子サッカーを見たい人はぜひおすすめですよ。
できるだけみ逃さず楽しみたいですよね。
そういう方はぜひSpecteeをチェックしてみてください。

リアルタイム配信アプリ「Spectee」、女子サッカーW杯決勝をソーシャルライブ配信

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/8987-02a16997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック