おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
スマートフォン
スマートフォンは、どんどん便利になっていっていますよね。
スマートフォンだけでなく、そのアクセサリーなども、凝ったものがどんどん出てくるので感心してしまいます。
どんなアクセサリーを選ぶかというのも、その人らしさが出るので面白いですよね。
技術は日々進化しているので、アンテナをはって便利な機能はどんどん取り入れていきたいものだなと思います。
ところで、PC周辺機器及びスマートフォン・タブレットアクセサリーの製造・販売を行う株式会社オウルテックでは、イヤホンジャックに挿すことで簡単にストラップホールになる『OWL-MAITM03シリーズ』を、6月25日より全国の量販店並びに直販サイト(オウルテックダイレクト)で発売したそうなんです。
スマートフォンやタブレットなどのイヤホンジャックに挿すだけでストラップホールが簡単に付けられるアクセサリーなんだそうですよ。
本製品「PLUGGY LOCK」を時計回りに回すだけで装着することができ、すぐにストラップなどを付けることが可能で、取り外す時も反時計回りに回せば簡単に取り外すことができるそうですよ。
これは面白いアクセサリーだと思います。
男性向けのプレゼントとかにも良いんじゃないかなと思いました。
PLUGGY LOCK、ぜひチェックしてみてくださいね。

iPhone6などイヤホンジャックを備えたスマートフォンに挿して回すだけ!耐荷重約3Kg!簡単装着型ストラップホール「PLUGGY LOCK」

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/8980-438dbd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック