おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
脱毛ワックス
脱毛ってほんと、面倒くさいですよね。
でも今の時期はやらないわけにはいかないので仕方なくやっています。
私は剃刀で脱毛しているんですが、それだとやっぱりまたすぐ生えてきてしまうんですよね。
脱毛ワックスとかだと、次に生えてくるまでの期間が長いみたいですね。
株式会社SAWAは、類を見ない画期的なチューブタイプのブラジリアンワックスを発売したそうで気になっているんです。
全国のドン・キホーテにて先行発売中、及び6月24日より通販サイト「ドン・キホーテ オンラインショッピングモール」にて発売開始らしいですよ。
「荒木さやか」さんがイメージキャラクターなのだそうです。
脱毛ワックス(ブラジリアンワックス)Turulineはカンタン3ステップで、しっかり脱毛できるそうですよ。
一般的なソフトタイプは粘着力が弱く、脱毛力も弱くなりがちですが、トゥルリーヌは何度も試作を重ねた末、ソフトタイプでもしっかりと脱毛が出来るよう仕上がっているそうですよ。
塗りやすく、中身もこぼれにくいですし、ジャータイプの容器とは異なり、温めなくてもフタを開けやすくなっているので使いやすいと思います。
天然成分99%以上なので肌にも安心。
これはこれからの季節にぴったりですね。
試す価値ありだと思います。
荒木さやかが選ぶ脱毛ワックスぜひチェックしてみてくださいね。

『姉ageha』専属モデル 荒木さやかが選ぶ 脱毛ワックス(ブラジリアンワックス) Turuline(トゥルリーヌ) 発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/8975-5109963a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック