おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ボートレース
ちょっと気になる調査結果があるんですよ。
アクティブ女子の“楽しい”を応援するボートレース魅力発見情報サイト「HAPPYBOATCLUB」は女性会員を対象に、1.ボートレース女子のスポーツ観戦の傾向。2.休日の行動スタイル。3.気分転換・リフレッシュ法について調査をしたそうなんです。
それによると、ボートレース女子の6割がスポーツ観戦をするなら「会場で生で見たい」という人が多かったそうです。
確かに、ボートレースというのは、さわやかだし見ていて楽しい競技だと思うので、実際生で見て臨場感を楽しみたいという気持ちはすごくわかりますね。
ボートレースにはまる女子というのは、そういった部分を楽しんでいる人も多いのかもしれません。
そして、ボートレース女子の6割が休日は朝から活動するアクティブ派なのだとか。
また、ボートレース女子の多くはアウトドア・プチアウトドアで気分転換する傾向があるそうです。
こうしてみると、ボートレース女子は、元気な人が多いみたいですね。
ボートレースはこれからの季節にもぴったりかもしれません。
誰かを誘って行ってみるのも楽しそうですよね。
天気のいい日に水しぶきを感じながら観戦すると楽しめそうです。
ボートレースって、もっと注目されてもいい競技かもしれませんね。

ボートレース女子は「リアル体験」重視派が過半数!休日も朝からアクティブに行動している実態が判明!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/8973-6b0cb97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック