おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ハンゲーム
ハンゲームって、無料でいろんなゲームが楽しめるのでいいですよね。
そのハンゲームでは、2007年夏休みイベントを開催しているそうなんです。
合言葉は”友情”!〜オトナも、コドモも楽しめる夏〜というテーマで、8/1〜8/31までの夏休み期間中にオンライン上でイベントを開催します。

私が好きなハンゲームは、「集まれ!コスモトレーナー」。
なんといってもキャラクターのかわいさが一番の魅力だと思います。
ウサギやカエルに似ているかわいい宇宙人メット。
そのメットをトレーナーとなって育てて、競技大会で競わせる育成ゲームなんです。
私はスピードとかテクニックを要求されるようなゲームより、じっくりとコツコツ積み上げていくような育成ゲームの方が好きなので、このゲームは楽しめました。
飼育部屋にトレーニング器具を設置すると、メットが自主的にトレーニングを行います。トレーニング器具は15種類あり、それぞれ鍛えられる能力が違うんです。器具の配置を工夫することで、メットをさまざまなタイプに育成できます。
大会の賞品はトレーニング器具で、成績が良ければレアな器具を入手できることもあります。なかなかはまるゲームですよ。

ハンゲーム
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/845-a2dfc4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック