おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
SANKYO
SANKYOが倖田來未さんとタイアップして、今までに無い全く新しいパチンコ台KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」が新登場します。
公式サイトはこちらhttp://live-in-hall.jp

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」のイメージは、倖田さんのステージそのものです。華やかに、7色に光り輝く光るフレームや音質にこだわったステレオスピーカーなど、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」の名に相応しい出来栄えだそうです。

<使用楽曲(プロモーションビデオ使用)>
「you」(オリジナル映像使用)
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」
「人魚姫」「Selfish」

既にTVCMをご覧になられた方も多いんじゃないかと思います。わたしも公式サイトを見てみたんですが、今までと違ったイメージなのでびっくりしました。というか、CMでも流れているのを見たけど、最初パチンコのCMだとはぜんぜん思えなかったです。エステかなんかのCMかと思うぐらい、映像も綺麗で、倖田來未さんも今までと少し違う衣装やメイクで綺麗ですよね。今までのパチンコのCMってコミカルっていうか、ちょっとインパクトのあるような変なCMが多かったような気がするんですけど、イメージチェンジを計ろうとしてるのかな、、とちょっと思ってしまいました。今が旬のアーティストとパチンコっていうのが、今までに無い珍しい組み合わせですよね。パチンコにはそんなに興味がないんだけど、どんなのかちょっと見てみたくなりました。
全国のパチンコパーラーには2007年夏の導入の予定だそうです。お楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/464-6fffd5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック