おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
乳酸菌のサプリメント
乳酸菌は、発酵食品によく含まれていると聞いて、私もよく漬物やチーズ、ヨーグルトなどを食べるようにしています。
乳酸菌をとることで腸の働きが良くなり、体にも良い影響を与えてくれることを期待しています。
普段から外食ばかりで発酵食品がとれないという人や、発酵食品があまり好きではないという人は、サプリメントから乳酸菌をとるというのも一つの方法だと思います。
株式会社イムノカーサの、「 鶴見式 SP乳酸菌 」というサプリメントは日本の酵素栄養学の第一人者、鶴見隆史医師が開発・監修したものだそうです。
このサプリメントには植物性乳酸菌だけでなく、乳酸菌生産物質も含まれているんです。
乳酸菌生産物質は、摂取した乳酸菌を増やすだけでなく、体内で生産される乳酸菌の働きもサポートするので、より乳酸菌の力を強くしてくれそうですね。
「鶴見式(R)SP乳酸菌」の発売を記念して 5月28日(火)~6月10日(月)までの期間中、12,500円(税抜)の価格のものが、10,000円(税抜)の価格で売られるそうです。
450粒入っているので少しずつ試してみるのもいいかもしれませんね。
それで自分の体に合うようなら、長く続けていくといいのではないかと思います。

人気の「鶴見式(R)」シリーズに、植物性乳酸菌サプリメントが加わります。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/10099-9a5afac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック