おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
目を守る
現代人は、目に負担がかかりすぎな生活をしていると思います。
便利になったのはいいのですが、あまりにもパソコンやスマホを使いすぎですよね。
一日ずっと液晶画面を見続けている人も多いのではないでしょうか。
疲れ目やかすみ目などの症状も、現代ならではのものかもしれませんね。
少しでも目への負担を減らすために、液晶画面に保護フィルムを付けてみるのも一つの方法かと思われます。
モバイルアクセサリー関連の商品開発や製造・販売を手がけるWANLOK 合同会社は、この度、ガラスフィルムを付けていることを忘れてしまうほどの“付け心地”と“最高級の滑り心地”を実現したファーウェイ製MediaPad T5専用『TEMPERED GLASS SCREEN PROTECTOR 』の販売を4月22日(月)よりamazon.co.jpで開始したそうなんですよ。
工場とのやり取りを重ね、更に目疲れ軽減度をアップ、90%ブルーライトカットに成功した商品開発を実現し、サイズも絶妙に作られているようです。
これだけこだわって作られた製品なのに、2680円という価格なのでお得な感じがしますね。
「Huawei MediaPad T5 10インチ対応 ブルーライトカットガラスフィルム」は、簡単に使えるので私も試してみたいです。

「Huawei MediaPad T5」対応、“目疲れ軽減度UP”ブルーライトカット、最高級の滑り心地のガラス製保護フィルムをAmazonで4月22日販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/10078-6d0c7383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック