おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
瞑想
現代は、豊かな時代になっていると思います。
昔に比べると、もので満たされていると思うのですが、それが必ずしも心を幸せにしてくれるとは限らないなと思います。
幸せを見つけるには、ちゃんと自分の心と向き合うことも必要かもしれませんね。
静かに過ごす時間も必要かもしれません。
今はいろいろな生き方ができますので、世間の常識に流されずに、何が自分を幸せにしてくれるのか自覚して、自分らしい価値観、生き方で生きていくことが大事なんじゃないかなと思いますね。
心を満たす方法はいろいろあると思いますが、最近こんな情報を聞きました。
「おうちでセラピー」シリーズ(瞑想、マインドフルネス、ヒーリングの音声コンテンツ)を130点以上企画・制作する株式会社志麻ヒプノ・ソリューションは、4月23日(火)ビジネス瞑想「メンタルスタミナアップ」「モチベーションブースト」2作品の配信をスタートするそうなんです。
ビジネスパーソンの仕事生活をメンタルサポートする目的で、ソルフェジオ周波数741Hz/852Hz とサブリミナルアファメーションを音源に挿入、雑念やストレス解消を兼ねながら、瞑想中のような潜在意識状態で快適に仕事・作業することができる構成のコンテンツなのだとか。
「モチベーションブースト」は再生時間70分で、価格は8,000円だそうです。
こういうコンテンツを試してみるのもいいことだと思いますね。
いろいろ試してみて自分に合った方法を探す、というのもいいと思います。
ビジネス瞑想に興味のある方はチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/10077-59067369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック