おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
保護フィルム
電車などに乗ると、スマホの画面をずっと見つめたままの人をよく見かけますね。
大人だけでなく、子供もそうなので、これは人のライフスタイルの一部になってしまったように思います。
今さらスマホを使うなと言われても不便さを感じる人が多いでしょう。
でも、スマホを使うことで一番心配なのは視力が落ちてしまうことです。
スマホの液晶画面をずっと見続けることが目への負担になってしまうからです。
目の健康を考えるなら、保護フィルムを使うというのもよいと思いますよ。
モバイルアクセサリー関連の商品開発や製造・販売を手がけるWANLOK 合同会社は、この度、ガラスフィルムを付けていることを忘れてしまうほどの“付け心地”と“最高級の滑り心地”を実現したシャープ製「AQUOS sense2」(SHV43、SH01L、SHM08) 専用保護フィルム『TEMPERED GLASS SCREEN PROTECTOR (ブルーライトカット版、透明版)』の販売を3月30日(土)よりamazon.co.jpで開始したそうです。
目の疲れを引き起こしたり、体内時計を狂わせるといった影響があるブルーライトを90%カットしているそうですよ。
興味のある方はSHARP製スマホ「AQUOS sense2」液晶保護フィルムをチェックしてみてください。

SHARP製スマホ「AQUOS sense2」

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/10065-218d4b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック