おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ペイント
よくイベントごとやスポーツの大会なんかでフェイスペイントをしている人を見かけますよね。
私はやったことないんですが、あれは結構簡単にできるものなんだそうです。
ペイントが簡単にできるものが売っているらしいんですね。
最近も、こんなペイントのアイテムを見つけました。
「世界発信コンペティション/東京都革新的事業」や自治体の認定など続々を受け社会貢献事業としても注目されている、日本発のコミュニケーション型ボディペイントブランド「ミラクルペイント」は、2019年5月1日の新元号「令和」制定に合わせて、「令和」がかんたんにフェイス&ボディペイントできる抜き型シールがついた「書き初めセット」などを販売開始するそうなんですよ。
4月4日よりダイレクトストアで予約受付を開始し、4月下旬から順次出荷していくそうなんです。
とても早い対応ですよね。
こういうのがあれば、イベントやパーティーも楽しく盛り上がりそうですし、普段のファッションの一部として気軽に使ってみるのもアリだと思います。
タトゥーとかだと抵抗があるという人も、このペイントなら水を使わずにこするだけでとれるのでいいんじゃないでしょうか。
とにかく簡単につけて簡単に取れるというのが魅力だと思います。
ダイレクトストアでは5月30日まですべての対象商品を2019円(税別)以上買った方には、限定の「平成ステンシル」をプレゼントしてくれるそうなんです。
発売を記念した「体験イベント」なども行う予定だそうなので興味のある方は参加してみるのも面白いんじゃないかと思います。
今後は量販店や小売店での取扱いも行う予定らしいので楽しみです。

日本発のボディペイントブランド「ミラクルペイント」指だけで新元号が書き初めできるフェイス&ボディペイントセットを発売決定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/10046-8239749d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック