おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
警備
日本って、いつも平和だから、脅威に注意を払うことを忘れがちになってしまうように思います。
でも、トラブルが起きないわけではないし、もし起きた場合、そこですべてが終わってしまう可能性もあります。
普段生活していると、自分だけは大丈夫なんじゃないか、この平穏な生活がずっと続くのではないかと思いがちですが、危険なものに対策しながら暮らすことはやはり大事なことだと思います。
どうやって対策するか、個人の事なら個人で対策すればいいかと思いますが、自分以外の大切な情報や人員などを預かる場合、警備などのセキュリティ面を重視しなければいけません。
最近はいろいろなセキュリティ会社があります。
たとえばこんな情報があるんです。
共栄セキュリティーサービス株式会社は、警備業界として17年ぶり、8社目となる新規上場(東証JASDAQ市場)を果たしたことを契機として、お客さんへの感謝の意を込めて、テレビCM放映、YouTube動画配信を開始するのだとか。
2019年3月18日(月)に警備業界として17年ぶりに上場し、警備専業企業としての上場は8社目となるそうですよ。
意外と少ないのだなという印象です。
それも安全な日本だからでしょうか。
でもこれからは国際化も進みますし、社会の形も少し変わっていくでしょうから、優秀なセキュリティーサービスが増えることは心強いことだと思います。
CMはインパクトのある内容になっているようです。
ゾンビが出てくるしコミカルな感じですね。
「今日も、そこにいます。」というCM、
気になる方は見てみてください。

迫り来る脅威、立ちはだかる警備 東証JASDAQ新規上場記念CM放映のお知らせ ~「今日も、そこにいます。」編~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/10033-6a86d08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック