おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
タミータイムマット
お店とかを見ていると、近頃は赤ちゃんのための商品を見かけることが多くなったような気がします。
赤ちゃんの肌にも良い商品とか、赤ちゃんにも使えるやさしい素材だとか、昔に比べると優しさとか、よく工夫された商品が推されているなと感じますね。
赤ちゃんグッズなども充実してきていると思いますし、今の赤ちゃんは過ごしやすく良い教育を受けられるようになってきているのではないかな、と思います。
最近も気になる商品を見つけました。
ジョリーメゾン株式会社は新生児向け育児製品「ジョリーメゾンのトッポンチーノ(R)」(販売価格:12,000円 BANSHU-ori /14,000円 オーガニック, 税抜)を2019年3月1日(金)からAmazon、楽天、各取扱店舗で一般販売するそうなんですよ。
ジョリーメゾンのタミータイムマットは、 赤ちゃんのうつぶせ、腹ばい、お座りの練習をサポートする、0歳から使えるマットで、薄いプレイマットとは違い、しっかりと内容綿(935g)を入れたタミータイムマットは厚みがあるからこそ、安定感があり、しっかりと支えてくれるそうです。
通常のベビー布団(横幅70セcm)よりも30cmも広い直径1mの真円だからこそ、赤ちゃんの就寝用にも、寝返りがしやすく、遊ぶのにも最適のようです。
こういうのを使えば、赤ちゃんもよく体を動かせていいですね。
筋肉も鍛えられるようなので、もしかして運動神経の良い子供に育つのではないかな、なんて期待してしまいます。
タミータイムは生後1ヶ月を過ぎたころから1日一回から、始める事が出来ますが、はじめは赤ちゃんの様子を見ながら、少しずつ時間を伸ばしてあげるのが良いみたいです。
ジョリーメゾンのタミータイムマットの素材はすべて厳選したオーガニック素材のみで構成しているので安心です。
こういう優れた商品がこれからもたくさん出てくるといいですね。

”育児の新たな必須アイテム”  「ジョリーメゾンのタミータイムマット(R)」 2019年3月1日(金)新発売 ”日本初、フルオーガニックのタミータイムマット”・”播州織生地のタミータイムマット”

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/10012-346e3957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック