おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ペットとの旅行
旅が好きだけど、ペットを飼っているからなかなか旅ができない、という人は多いんじゃないかと思います。
私も、ペットを飼っているので、家族がいてくれないときは旅行へ行こうという気にはなれないんですよね。
でも、ペットが好きで家族のように思っている人は一緒に旅へ連れていきたいと思っている人も多いでしょう。
そんな方に良さそうなサービスを見つけたんです。
株式会社トラベルウィズドッグは「世界中のどこへでも、愛犬たちと旅ができる次代を創る」を企業理念に、同社代表・中村貴徳さんが自らの愛犬を伴い、毎年/約60もの高級旅館など高級宿泊施設だけを訪れ、その経験を活かし、現在ペットとの宿泊が不可能な宿に対し、ノウハウを提供、コンサルティング業務を開始したそうなんですよ。
株式会社トラベルウィズドッグでは、アメリカハワイ州にも関連会社(ホノルルドッグコンシェルジュ)を持ち、国内だけでなく、海外(おもにハワイ)へも、愛犬家のみなさんが愛犬と快適に旅行ができるよう、検疫書類の代行業務をはじめ、現地ハワイでのコンシェルジュサービスの提供を行っている会社なんだそうです。
本当に画期的なサービスを行っている会社だと思いますし、ペットを愛していることが伝わってきますね。
株式会社トラベルウィズドッグでは、既存のペット宿泊可能施設だけでなく、ペット宿泊不可施設などに声掛けをし、ペット連れの宿泊を可能にすべく活動を行っているそうなんです。
そういった活動により、もっとペット好きの方が楽しめる場所が広がっていくのだと思います。
これからも応援していきたい企業ですね。

<世界中のどこにでも愛犬たちと旅ができる次代を創る>を企業理念に、伊豆・浮山温泉・坐魚荘に対し、ペット部屋の監修及びペット連れ顧客に対するコンサルティング業務の提供をスタートしました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/10009-a3668734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック